八丁堀本店
TEL 082-246-6111
営業時間 10:30〜19:30

※一部の店舗・イベントで営業時間が異なります。
※営業時間は変更になる場合がございます。

八丁堀本店Pick Up

  • All | 全カテゴリー
  • Food | フード
  • Life | ライフ
  • Events | イベント

東京・自由が丘「黒船」期間限定販売

■11月26日(木)~12月2日(水)
■八丁堀本店地階 イベントスペース

自由が丘のカステラで人気の「黒船」をお取り寄せ販売いたします。石臼で挽いた小麦の香り、卵と砂糖の味わい、しっとりとした口あたりのカステラをはじめ、黒船どらやきやザラーラなど、人気の看板商品を展開します。

●黒船カステラ(1本)1,296円
●ザラーラ(1個)378円

「シュガーバターサンドの木」期間限定販売

■12月25日(金)まで
■八丁堀本店地階 洋菓子売場

サクッとした食感のあとに、豊かな小麦の風味とシュガーバターがじゅわっと広がる「シュガーバターの木」を期間限定販売いたします。サクサク香ばしいシリアル生地でミルキーなホワイトショコラをサンドしたベストセラーのスイーツです。

●シュガーバターサンドの木(10個入)691円

「米田海産」・「かなわ」広島牡蠣 期間限定販売

■11月5日(木)~2月17日(水)
■八丁堀本店地階 イベントスペース

天然の牡蠣を手作業で丁寧に選別した「米田海産」、牡蠣本来の濃厚な旨味を味わえる「かなわ」。冬の味覚、広島牡蠣を取り揃えご紹介いたします。

∨ 続きを読む

毎月29日は“肉まん”がお買得!
「御座候」肉の日

■11月29日(日)
■八丁堀本店地階「御座候」

国産豚肉を使用し、肉や野菜の素材本来の味を楽しめるよう仕上げた人気の“肉まん”は、調理が簡単!(冷凍庫から取り出し、袋に入れたままレンジアップで出来上がり)
冷凍で個別包装なので、お夜食、おやつなど、いつでも手軽に食べられます。毎月29日「ニクの日」はお買い得価格で販売いたします。

●肉まん(1個)120円

「モンロワール」10/29(木)リニューアルオープン

■八丁堀本店地階「モンロワール」

地階「モンロワール」が、オリジナル割れチョコシリーズ「ラヴィアンショコラ」を加え、装いも新たにリニューアルオープン!
大人気商品のひとつ、葉っぱの形の小さなチョコの“リーフメモリー”をはじめ、多彩なチョコレートを展開いたします。
広島初出店の姉妹ブランド「ベルプラージュ」も同時オープンいたします。

「ラヴィアンショコラ」
●ラヴィアンショコラ(160g)1,080円

「モンロワール」
●数量限定 サービス袋 リーフメモリー茜(250g)1,080円〈限定1,000袋〉

∨ 続きを読む

風味豊かな赤あん・白あん
「御座候」10/8(木)NEWオープン

■10月8日(木)~
■八丁堀本店 地階

手焼きの実演販売が行列をよぶ「御座候」が地階 食品売場にオープン。御座候の命ともいえる中身のあんには、創業当時からの信念と、独自のこだわりが生きています。“赤あん”には、自然の恵みである小豆の風味を多くの人に味わっていただきたい、という気持ちが込められています。“白あん”には、美食家の予防薬ともいわれるインゲン豆の一種、てぼう豆を使用。食物繊維が小豆よりさらに豊富です。手焼きによるできたてあつあつの美味しさをお楽しみください。

●御座候(赤あん・白あん、各種、1個)95円

自然派フランス料理「シマラボ ビス」9/24(木)NEWオープン!

■八丁堀本店9階 レストラン街

「料理は素材で決まる。素材のルーツを知ること、素材を知るための情熱が大事だ」という三國清三シェフの精神を受け継ぐ島村光徳シェフによる自然派フランス料理店。
海の幸、山の幸に恵まれた広島の、新鮮で豊富な食材を使用したコースをご用意しています。
ランチ、ディナーともに温かみある店内でリラックスして旬の美味しさをお楽しみいただけます。
結婚式の二次会や特別な記念日にもぜひご利用くださいませ。

> 詳しくはこちら

「キハチ カフェ」マロンフェア

■9月1日(火)~11月30日(月)
■八丁堀本店2階「キハチ カフェ」

キハチ カフェから秋の味覚“栗”をふんだんに使用したカフェメニューが登場。旬の味をお楽しみくださいませ。

●渋皮栗のショートケーキ(1カット)1,100円〈9/1(火)~30(水)の限定メニュー〉
●マロンクリームパフェ 1,210円〈9/1(火)~11/30(月)の限定メニュー〉

∨ 続きを読む

※掲載の商品に数量の限りがございます。売切れの際はご容赦くださいませ。
※写真はイメージです。 ※価格はすべて税込です。